SSブログ

大人の久野静香トレーニングDSと一目惚れ [日記]

久野静香の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>テンプレ会話術〜女性に好かれる会話のテンプレート〜<<



モノにしたい相手が病気にかかってキツイときこそ心の底からかけた言葉や相手を心配している感情を知らせる事ができたら、息もつかせず相手を惚れさせる事ができると言う事では、絶好の機会である。

いいなと思っている異性にぐっと接近するための手順。

意中の人がかけがえのない存在である事を示唆するキーワードを巧妙に使ってみては。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

明るい笑顔で微笑む。

すると、相手を自分の彼女にしたいという感情をそっと伝える事ができる。

口説き落したい相手にもその感情を知らせる事に\xA1
なり、あなたの事を好きにさせる。

男性の「泣き」というものは女の子の心を揺さぶると思われるが、ときには「価値の無い泣き虫男」に違いないとレッテルを貼られる想像もないとはいえない。



恋人を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。

そしてご存じのとおり人間の本性は悪と言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本質でこだわらず完全にたち切ってしまうものだ。

必見!暗闇の心理的な効果は男性も女性もバツグン!!あなたの瞳がぐっと大きくなる事で、素敵だなと思っている異性が魅了される。

生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳がぐっと大きくなる。



とにかく知る事が最も大切。知る事ができればお互いの事を愛しあう事になるに違いない。そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、相手を支えあうようになると思いる様だ。







「有名な運勢占いの結押
未犬磧~兇燭粗鷽佑呂瓩辰燭北気い曚描蠕㍑慣欧世辰董廚範辰靴討澆襪噺縕未△蝓\xA3

成功を予感させる言葉を言ってみる事によって「二人は必ずうまくいく」という安心感を持たせる事ができると予測できてしまう。

男の涙は女性の敏感な心をひきつける事があるものであるが、時によっては「くだらない泣き虫男」にされてしまう想像も考えられる。



明るい笑顔で微笑んでみて。すると、相手をモノにしたいという心の中をさりげなく知らせる事ができるのだ。モノにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が気になります。



では、今日も久野静香関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

久野静香 アナ






意中の男性を振り向かせようとするなら30秒TELという技がとても効果的!ちょうど良いところで相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせてしまう 
\xA3

そのときにもし「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるところを、次回に引っ張るのだ。

周りに配慮してくしゃみを両手で口を覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。

それくらいまで考えをめぐらして、動いている人は、多くの人に気遣いができ、モテると期待して間違いない。

悪童理論なる理論はこういう事。

やさしさに欠け、毎日相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に恋人の女性は感激してしまうというわけです。

気になる男性を振り向かせる手順は1分TELがとても効果的!ちょうど良いところがきたら先方からではなく自分から告げて「TELは終わり」と伝える。

もしその際に「え?もっと話したいよ」と男性からお願いされたら、次の機会につなげる。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。