SSブログ

これが決定版じゃね?とってもお手軽-と略奪愛 [日記]

考えなしな事ばかり言うような「ギャル系ですという女」は男性たちに好感をもたれない事が多い。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という感じがある時が多いため。







どのような手順で“女らしさ”を相手に届けるのかが第一基準であるとともに、それで十分なのである。

とても魅力的ある女に見てもらおうとするアピールに男性は心を動かされる。

近づきたい人にぐっと近づくための手順。

相手の男の人がピカ一の存在である事を信じさせる言葉を上手に言ってみるのもいい手順。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。



必見!真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性もすごい!瞳をぐっと広げる事で、口説きたい異性が手繰り寄せられる。通常、人は、興味のあるものを見ると、見とれてしまって、瞳が広がる。



避けるような、または謙遜した受\xA1
け答えが、女性のとても魅力的を高めるというわけ。

逆に、あっさりとデートしたのでは、あなたの価値下げると言う事。

顔を見る機会が増えるだけで、女の人は貴方をなおさら好意的に思っていってしまう。

本当に科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論と言う事です。

「おはよう」短いあいさつでもいい、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう

では、今日も-関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

minus subtitulados






行きつけのカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「二人の事、どんな恋人同士に見えるかな」と恋人にそっと聞いてみて。そんな問いかけをされてしまった彼氏は、びっくりするのに違いない。



多くの時女の人は男の人の様々なスキルが可もなく不可もなくというレベルである事を好む。

すべての点において40点〜50点あ\xA1
たりの人がモテモテ。

規格外に光り輝いている責める\xA1
ところがない男性は実際にはそばに寄ってもらえない。

グループになってデートのとき、運転だけは間違っても譲るな!自分のすぐ隣にラブラブにしたい相手を座らせてあなたと水入らずの場所を作るのだ!自分の財布を頼めば二人っきりの共同作業がそこから始まるのだ!





前に比べてキスの時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができた事の裏付けと言っていい。

いくら言い訳をしても、体は本当の事しか言えません。

短い、と思ったら慎重に問いかけてみましょう。

誰かと付き合いたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに思った通りにならないという世の中の人々は、不確かな出会い方にハマっている遺憾な可能性が高い事では否めません。

個別の事例は置いといて、恋愛という名の部門において苦しんでいる人が山ほどいると考えます。

とはいえ、それってほとんど、必須でもないのに悩みすぎだと言う事を分かって\xA1
ほしいです。

「蓼食う虫も好き好き」などという言い回しも使われている様だが、ぞっこんになっている恋愛中の一番楽しい時期には、2人とも、わずかに視野狭窄の状況だと、多くの人が気付いている様だ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。